Bihaku diary

美白情報を更新しているブログです。ブログ管理人が購入したコスメの口コミなども更新していますのでどうぞ!

坂口杏里さんAVデビュー!お肌の黒ずみがヤバいと話題になる

2016年の大ニュースの一つである坂口杏里さんのAVデビュー!何やら週刊雑誌等では、ホストに貢ぎ過ぎて多額の借金を抱えてしまったそう。借金を返済する為にAVデビューしたという事で、多くの方が驚きを隠せませんでしたよね。

そんな坂口杏里さんのデビュー作品「ANRI what a day」を、私も気になって見たのですが、お尻とIラインの黒ずみが多くてビックリしてしまいました('◇')パッケージは別人とも言えるほど、加工してあったのに中身は加工しないんだ。。というレベル。

ネットでも「お尻の黒ずみが酷い」といった意見が多かったのですが、私自身黒ずみのブログを書いているので、お尻の黒ずみの原因をご紹介して行きたいと思います。

お尻の黒ずみは、①衣服の摩擦による黒ずみ、②乾燥や摩擦による過角化、③かぶれや炎症などが原因と言われているので、お尻の黒ずみが気になる方は上記の原因を元に、黒ずみ対策をしましょう!

そんな気になる坂口杏里さんのデビュー作は、Amazonランキング1位を獲得していたり、その他ビデオサイトでも上位を獲得していました。やっぱり芸能人のやらしビデオなんて見れるものではないですから、気になる方が多いのでしょうね。

 ネットでは借金返済する為に嫌々みたいな事が書いてありましたが、ビデオ内では興味があったと発言していましたし、普通に楽しそうに笑っていたので、これからはAVの世界で食べて行かれるのかもしれませんね。