Bihaku diary

美白情報を更新しているブログです。ブログ管理人が購入したコスメの口コミなども更新していますのでどうぞ!

地黒の人は美白になれないって本当なの?

地黒の人はどんなに美白ケアしても色白になれない!という事を聞いた事ありませんか、地黒は美白になれないってよく言われていますよね。

かくいう私も地黒なのですが、上記の噂は明らかな嘘です!地黒の人でもきちんとした美白ケアを続ける事で色白になれるので安心して下さい!

ただ世の中には、元々の色白肌と元々の色黒肌の2パターンが居て、元々の色白の方が美白効果を早く実感しやすいですし、日焼けをしてもあまり黒くなりません。

芸能人でいうと、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。元々色白の人は日焼け止めを塗り忘れたとしても、お肌が炎症を起こして赤くなるだけで、皮が剥けると白いお肌に元通りなのです。

 クラスに2、3人居ませんでした?外で遊んでいるはずなのに、白人のようにお肌が白い子。たぶんその子は元々色白お肌だからだと思います。

そして元々色黒の子は、ちょっとの日焼けでも黒くなりやすくて、美白ケアをしたとしても短期間ではあまり効果を感じにくいのではないかと思います。

芸能人でいうと、小島瑠璃子さんです。元々色黒の人は、徹底的に美白ケアをしないとすぐ肌が黒くなってしまいますなので、外出する日しない日関わらず、日焼け止めを塗るようにしましょう~!

☆お腹の色があなたのお肌☆

水着でお肌を焼かない限り、お腹って焼けないですよね。あなたのお腹の色が、肌本来の色なので、その色を目指して美白ケアをして行きましょう^^!